My Revolution


セーラー服通り」と聞いて、何の事かさっぱり分からなければ、下記の情報は恐ろしい位どうでも良い事です。

##########

舞台になった女子高の校長先生役は「鈴木清順」だったと知ってました? 他の出演者も、嶺川貴子蓮舫長州力など盛り沢山です。


これらの情報だけでも、知らなかった自分はのけぞった訳ですが、それだけじゃ終わらなかった。



女子高生3人組を描いたドラマでしたよね。



女子高生1) 石野陽子(!)演じるノーマルな女の子。3人組の中心的存在。

女子高生2) 純情、清楚。物事を真面目にとらえる。

女子高生3) 一番早熟で、若干勉強が出来なさそう。野村義男(!)演じる年上の彼氏と交際中。 ・・思い出しました?



女子高生2)を演じた方は、後にCCガールズになってました。

女子高生3)を演じた方は、 東京大学経済学研究科で博士課程を終えて、大阪市立大講師→立教大助教授だそうです。

(参考リンク)